人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は?

夏は?_c0099564_21142675.jpg


・・・・もう終わりでしょうか? いやいや そんなに甘くはないかもねッ!

でも あんな酷暑はもう来ないでしょう??(最近 自然は怒っていますから 解りませんがね)

このまま行けば・・・何処かへ ふらっと 行きたい季節の到来ですね!

最近 ぼんやり眺めてる時間が多すぎて ちょっと ストレス溜まり気味・笑

夏は?_c0099564_2137464.jpg

Commented by MAC at 2011-08-23 20:55 x
しばらくは暑くなったり雨降ったりみたいですね。
晴れたときにはネズミ捕りに注意ね!!!
Commented by ダブルユーケイ at 2011-08-24 13:43 x
夏は早々に行ってしまいそうですが、建築屋的にはアリです^^!
吐きそうな程暑い現場に滞在できる限界は10分です^^;
Commented by CARRERA at 2011-08-24 18:39 x
MAC君 毎度!
確かに 要注意ですね・・・先日も 間一髪でしたから・笑
Commented by CARRERA at 2011-08-24 18:40 x
ケイ君 毎度!
しかし 景気悪いな~ッ・爆 神戸は最悪でんなッ! まわりでもろくな話無し!!!
もう 耐えるのも 飽きました・笑
by monza190 | 2011-08-22 21:22 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー