人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・


昨日 うちの家の上を数機のヘリがホバリング・・・これが「バタバタ」とメチャうるさいんです・爆
明石海峡や第二神明道路で重大な事故があると いつもレスキューや報道のヘリが必ずうちの家の上空でホバリングしてるんです。ちょうど待機に都合が良い場所なんでしょうが・・・・

でッ 昨日も「何か事故かな?」と思っていたら やっぱりッ!

明石大橋のコンクリート壁に船が激突だって・爆 橋脚に激突せず 重油も漏れず とりえず壁にまっしぐらで 良かったものの・笑(我が家から10分くらいの海辺 ポルの散歩ルート 見に行ったらよかった~ッ!・笑)

事故原因は・・・・居眠り・爆   「ド・アホ~ッ!!」
Commented by ダブルユーケイ at 2011-08-20 15:05 x
こんにちは!
昨日の事故はアホですね(-_-+)!
確かにうるさかったです!
橋が少し曲がったって嘘ついて、橋をもう一本架けれるだけの損害賠償取ったったらエエんですよ!
Commented by CARRERA at 2011-08-20 17:28 x
ケイ君 毎度!
最近 特に 想定出来ないことが起こり過ぎですよね。
人間の微々たる経験からの想定がいかに甘いか!
Commented by umanekonohaha at 2011-08-20 22:34
こんばんは。
船でも居眠り運転てあるんですね。
映像を見て笑っちゃいました。ありえない!
橋桁に衝突したら橋が落ちたりして酷い事故になっていたかもしれませんね。それを思えば良かったのかな・・・(笑)。
Commented by CARRERA at 2011-08-21 09:33 x
umanekonohahaさん 毎度!
今の世の中 まさしく「想定外が普通に起きる」時代なんですかね~。大事故にならなくて良かったですが・・・。
by monza190 | 2011-08-20 08:25 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー