人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



日本人なら せめて一年に一度でいいから 考えて欲しい 沖縄・・・・・・・以上。
Commented by seijitsuchan at 2011-08-19 10:49
pcの調子が悪く、映像が見られないのですが…涙
沖縄、いったいどうなるのでしょう。

太平洋戦争時も唯一の陸上戦を行った悲惨な場所ですから。
Commented by CARRERA at 2011-08-19 17:44 x
seiさん 毎度! 
私ももちろん「戦争を知らない子供達」では ありますが・笑  日々この手の話が世のニュースから消えていってる気がしてなりません・悲
今の日本 大切な何かを捨てながら妙な方向へ「加速」してるようで・・・。ノー天気日本人 何処へ行く??
コメント ありがとう!!
Commented by masa at 2011-08-20 07:16 x
米国による沖縄の戦略的返還から40年
残念ですが沖縄は日本が未だに外交自立出来ないことを示す象徴ですね
北方4島、南樺太、竹島、対馬、尖閣・・・
今の政治では領土を奪回できない守れない
子孫の為に強い国づくりを急がねばね
Commented by CARRERA at 2011-08-20 08:12 x
この時季ですら沖縄の話が出ない家庭とか 沖縄であったことを知らない若者が居たりとか・・・・。
これでいいのでしょうか?
by monza190 | 2011-08-16 23:46 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー