人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



今日 久々に・爆 おかんの墓参り・・・・

今年で 七年目

男還暦 最近 その 重大さに やっと・・・・ 気がつく   
Commented by umanekonohaha at 2011-08-14 00:22
こんばんは。
暑中お見舞い申し上げます。
亡くなられた方を思い出す時期ですね。私も明日墓参りに行ってきます。
浮気心も何とか納まったようで安心しました(笑)。
頑張って夏を乗り切りましょう!
Commented by CARRERA at 2011-08-14 09:26 x
umanekonohahaさん 毎度!
毎日 暑いですね~ッ! でも もうお盆ですから・・・。
今年のお盆は ちょっと しんみりしてしまいます・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2011-08-15 11:14 x
暑中お見舞い申し上げます。
父も母も健在ですが、息子(私)がこんな感じですので
いつまでも心配掛けていると思います。
早く落ち着かせてあげたいものです。
Commented by CARRERA at 2011-08-15 14:21 x
ケイ君 毎度! 毎日暑いですね!
月日の経つのは早いもので 私は父と母を亡くしてから7年になります。7回忌とは良く言ったもので 今年つくづく感じています。親が生きてる間はやはり甘えてしまいますね・笑 まあ 亡くして初めて解る 親のありがたさ!です。
Commented by MAC at 2011-08-16 11:22 x
昨日、無事帰国いたしました。
まぁー、出発数日前に捻挫して腫上がった左足では
無理もできないので、妻子を遊びに行かせて、私は
ホテルでゴロゴロしてました。

保険ですが、ご心配頂ありがとうございます。
AMEXとかVISAとかカードについてるのに
加えて通常の旅行保険も入っていきました。
報告まで。
Commented by CARRERA at 2011-08-16 11:40 x
MAC君 お疲れ~ッ! 今日も暑いので・・・後はおうちでゆっくりしてちょッ!!
Commented by masa at 2011-08-20 07:27 x
「おかん」「お袋」
この言葉は男が持つべき優しさへの永遠のテーマですね
いくら偉そうなことを言っても我々男もお袋のお腹から出てきたんだから
by monza190 | 2011-08-13 22:21 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー