人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検

車検_c0099564_19245654.jpg


毎日 暑いですね。特に昨日今日のような超酷暑の日に黄色を外に出すのはちょっとイヤだったのですが・・・・。
黄色が我が家にやって来てから4回目の車検が無事 何事もなく終了しました。健康状態もすこぶる良く まずは一安心です。

とは 言うものの 一時964に移り気してたのも事実で・・・爆
(先日 例のシグナルグリーン 走行25000の964に乗ってみたのですが やはり 個人的には??です まあ あれがRSなら割り切れるのでしょうが やはりTipsでは・・・。)

それに この黄色を関東で見つけた当時 あとさき考えずに ただひたすら まるで神のお告げでもあったかのように・笑 手に入れた「縁 在りし 黄色い993」・・・・よほどのことが無い限り 手放せませんね~ッ!

車検_c0099564_1934414.jpg


せめて もう少し涼しくなるまで ここでゆっくりしてていただきますッ!・笑
Commented by MAC at 2011-08-11 20:50 x
そりゃそうでしょ。特に趣味性の高い車を選ぶのは
女選びに通じます。
浮気心は多少出ても、そうそう簡単には乗り換えれませんぜ。
Commented by CARRERA at 2011-08-11 21:07 x
MAC君 毎度! 毎日暑い日が続きますが いかがお過ごしですか? スロットカー・レーシングには励んでますか?
もう 私にはすっかり「良い 思い出」になってしまいました・笑
黄色に乗る体力も最近めっきり衰え気味で・笑 MAC君を横に乗せて深夜の阪神高速をぶっ飛ばしたのが懐かしく思いますよ・笑
まあ 少し涼しくなれば またあの日にように復活するかもね?
いつも コメント サンキューですッ!
この酷暑に負けず でもお体ご自愛下さい。では良い「お盆休み」を・・・・。
Commented by ダブルユーケイ at 2011-08-11 22:25 x
こんばんは~(^-^)v
神戸 =黄ポルシェ = CARRERAさんというイメージが定着してますもん(^-^)♪
心行く迄、黄ポルシェ我命でしょ(;´д`)!
Commented by MAC at 2011-08-12 04:52 x
おはようさんです。
スロットのほうは、相変わらずブービー争いしてますが
それはそれで、月1回程度ワイガヤを楽しみに行ってます。

また、よこ載せてくださいませませ

で、唐突にきょうからソウル(爆)
Commented by CARRERA at 2011-08-12 08:19 x
ケイ君 毎度! 毎日暑いね!こちら 歳のせいか・爆 ちょっとバテ気味です。
Commented by CARRERA at 2011-08-12 08:23 x
MAC君 最近 海外にはまってません? でも 今のうちですから 気をつけていってください。
但しTA(保険)には 必ず加入すること!!
大変な目にあった人を沢山見てきてますからね。
脅かすわけじゃなく「天国 地獄 紙一重」
Commented by しんじ at 2011-08-12 09:52 x
CARRERAさん、メールありがとうございます。
CARRERAさんが僕のBLOGにコメントしていただいた
時は韓国にいました→BLOG参照。
で、言い訳するのもなんなんですが
コメント気が付かなかったです(笑)
すみません。

Commented by CARRERA at 2011-08-12 16:30 x
しんじさん 毎度!
気にせんとって下さい・笑 元気そうなんで安心しましたよ!
by monza190 | 2011-08-11 19:28 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー