人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく 暑い!

とにかく 暑い!_c0099564_19123068.jpg


今日は日本国中 「熱中症注意!!」だったらしい。暑かったはずですよね!

気の毒で とてもじゃないけど「黄色い空冷」には乗る気がしませんでした。

とにかく 暑い!_c0099564_1915066.jpg


でも 午後7時半・・・海風が爽やかです。
Commented by mockun at 2011-08-07 22:27 x
いい写真だなあ・・・
さっきNHKスペシャルの「東北夏祭り」って番組見たんですが、
まだこの国には、ちゃんと侍がいるんですね。
安心しました。

Commented by CARRERA at 2011-08-07 22:58 x
mockun 毎度!
私も見てましたッ そして 泣けてきました。 あのような若者&オヤジ・・・まだまだ日本 捨てたものじゃないッ!
ガキの頃の「祭り」が 懐かしいね。
Commented by umanekonohaha at 2011-08-07 23:25
こんばんは。
今日はこちらもうだるように暑かったです。
この暑いのに乗馬をして滝のように汗をかきました。
その後のビールは最高でしたよ!
CARRERAさんもこんな素敵な景色を見ながら飲むビールはとっても美味しかったでしょうね!
Commented by CARRERA at 2011-08-08 08:17 x
umanekonohahaさん 毎度!
相変わらず(失礼~ッ) 元気ですね!
汗をかいた後のビールは最高ですね。
この景色・・・いろんな事を考えてしまいます・笑
by monza190 | 2011-08-07 19:16 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー