人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か 変?

☆☆☆You Tubeの「例の献金問題」の決定的画像・・・本日何物かによって 削除されてる。
ここは 中国か?





かなり前から 「何か変・・・・」と 思っていた。

所詮 遊びのブログ ややこしい事を書いても・・・反応もなく虚しさだけが残っていたいたので
極力 この手の話題には触れないでいた(昔はそれなりに過激な事も書いていたけど いつしか・・・)

でも 最近の「変」には ちょっと黙っていれないですね。

☆北朝鮮の日本人拉致事件実行犯が所属する団体への 日本の現役首相による献金疑惑に何故誰も触れないのか?合法だから? 合法なら何をしてもいいのか?
横田めぐみさんのお母さん・・・「今まで耐えてきたけど 今回だけは 反吐がでそう・悲・怒」

☆「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり

☆日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を 公開した海上保安官がクビになった

☆「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ!」と言った俳優がクビになったり
 上記引用
(浅田真央の金メダル授与式で日の丸掲揚と君が代の報道をカットしたのも フジテレビだけ)
(浅田真央決勝のスケートリンクに物が投げ込まれた画像は?妙なトラブルにしたくない一心で一人耐えた浅田真央)
(勝利インタビューで「銀メダルの女の子」に唾を吐かれた時の 浅田真央の画像は?・・・・)

書き出したらきりがない スポーツであってケンカじゃないんですよね。

☆なのに 何故 抗議しない?


☆日本人として当たり前の事をすると・・・・クビになる

☆そして 今日 日本の国会議員3名に対して・・・・・ 入国拒否!

たかが ブログで難しい事はかきたくないし 差別や偏見はまったくありませんが

私は一人の日本人として やはり「何か変?」だと 思いますがね。



 
Commented by ダブルユーケイ at 2011-08-02 09:27 x
確かにフジTVの韓国タレントの露出は異常ですね?
今、旬だから韓国タレントを起用するのか?裏で陰謀があるのかは分かりませんけど、
今の危機に陥った日本をジワジワマインドコントロールされてる感は僕も感じます。
中国のあからさまな攻撃とは対照的な攻撃が嫌らしいですよね!?
日本国・・・どうなって行くのでしょうか?不安です。
Commented by seijitsuchan at 2011-08-02 11:12
おっしゃる通り、変だと思います。

誠実社を始めた理由も、実は日本の建物業界も、食べ物もなんか変?…という少しの疑問から。
その少しの疑問が、最近あからさまになって…。日本のマスメディアは、まるで日本の敵。


ふ~。今こそ、一人ひとりが立ち上がるべきタイミングかな…。
Commented by CARRERA at 2011-08-02 18:18 x
ケイ君 毎度!
何か?妙なもの?にコントロールされてるような?そして それを追求しないマスコミ・ジャーナリスト(一部)に 凄く違和感を感じますね。特に官の「市民の会」への献金問題・・・日本人なら誰が聞いても「異常」でしょッ!
その「異常」になぜ国民は背筋が寒くならないのか?
いつからか国民は声を上げなくなりましたね。
Commented by CARRERA at 2011-08-02 18:27 x
seiさん 毎度!
何処かの国のように狂気じみた行動ではなく 正当な抗議 行動は当然あって良いと思うのですが それさえもなく・・・。
私 もう少しやりたいことをやってしまえば・・・「ヤツ」と刺し違えてもいいかもね。
話せば解る・・・は もう昔の話?
Commented by 地上波テレビは at 2011-08-06 22:15 x
おはよう朝日ですと野球中継以外はほとんど観ませんが、
最近ヒドイようですね。
電通の社長が〇〇なんで、TV業界としてはそういう流れになるんかね。
マスコミだってこんな状況になって尚、原発の報道に及び腰。
金より命が大事なんだけどな。
山本太郎にせよ高岡某にせよ、おかしいことをおかしいと言ったら、闇に葬られる・・・
ここ2~3年で一気に、日本はウソだらけの国になった気がします。
恐ろしや・・・

フジテレビの真央チャンいじめネタと韓国押しネタは下記サイトの149にもありますよ。
キムヨナのライバルだったからなぁ~
可愛そうな真央チャン。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1649336.html
(間違えて踏まないように最初のhは省略してます。)
Commented by CARRERA at 2011-08-07 23:04 x
「地上波テレビは」さん どうも!何処のどなたか存じませぬが 御投稿ありがとうございます。
確かに 今の日本 ウソだらけッ!常に真実を突きつけられて生きてきた昭和のオヤジにはちょっと辛い昨今です。
これからも 時々怒りますのでよろしくお願いいたします。
では・・・・。
Commented by CARRERA at 2011-08-07 23:09 x
「地上はテレビさん」 どなたのコメントか? 私 あまり気にしないタイプでして・爆
でも ちょっと気になってクリックすると・・・「やっぱり あんたかッ?」
俺と 同じ人種でんな・嬉
追伸 敵も多いでっしゃろ?・笑 でッ いつ来る?
by monza190 | 2011-08-02 00:06 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera
カレンダー