人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏_c0099564_13154957.jpg

神戸も蒸し暑いです・苦

昨夜も一晩中 大雨・雷・驚

まだまだ 「爽やかな海」を 見せてはくれませんね・・・。
Commented by umanekonohaha at 2011-06-27 23:40
こんばんは。
こちらも蒸し暑いです。絶不調!
脂肪をサマーカットしたいものです(笑)。
Commented by しんじ at 2011-06-28 10:51 x
静岡もめちゃめちゃ暑いです。
給料もめちゃめちゃ減りました(笑)
と言う事で懐はめちゃめちゃ寒い…

暑いのは苦手ですが、不景気よ
去ってくれ
Commented by MAC at 2011-06-28 12:16 x
明石もめちゃめちゃ蒸し暑いです!って隣町やがな(爆)
しんじさんに同じく、懐はどんどん寒くなっております(-_-;
Commented by CARRERA at 2011-06-28 18:21 x
umanekonohahaさん  毎度!
ほんと・・・暑いですね!同じく(失礼~)脂肪が 熱を持って大変です・笑
Commented by CARRERA at 2011-06-28 18:23 x
しんじさん 毎度! 懐が寒いのは何処も同じ!!だから心だけは平和でありたい!!!
ケセラセラで行くしかないです!!
Commented by CARRERA at 2011-06-28 18:24 x
MAC君 ほんと 暑い!私 老体にこたえます・爆でも関東に比べたら神戸は 少しはましでしょ?
Commented by mockun at 2011-06-30 15:31 x
まいど!暑いっすね~。
体調とか大丈夫ですか?
そろそろ梅雨明けかなあ。
また35回目!?の夏が来る~!
Commented by CARRERA at 2011-06-30 18:49 x
mockun毎度!
同じく 人生35年間で最も暑い夏になりそうでんな・笑
神戸はまだましですけど富士の麓は厳しそうですね?
お互い 歳を考えて行動しましょう!!・笑
Commented at 2011-07-02 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2011-07-02 11:28 x
↑・・・意味不明?
Commented by CARRERA at 2011-07-02 11:36 x
↑・・・解ったよ! ありがたいですね・嬉
いつか 必ず行くつもりです!!
私の「精神」に同意してくれてるのは静岡と長野だけですからね!
おっと・・・三重にも変なヤツ おるけどね!!・笑
Commented by seijitsuchan at 2011-07-02 11:42
CARRERAさん、今日の海はどうですか?
きっとこれから、
キラキラしてる海が見れるんでしょう~^^
良いなっ!いいなっ!
Commented by CARRERA at 2011-07-02 11:48 x
seiさん 毎度!
今PCから「ピコッ・ピコッ・・・」の着信音!
あなただしたか!! 今日の海も最悪です・笑
早く青い海を見たいものです。
Commented by ELEANOR at 2011-07-03 01:28 x
ほ~?そうですか?三重にも変なやつおるんや。

どこのどなたか知りませんが、そのお人はきっとエエ人なんやろな~、会ってみたいな~、そんな男前!
Commented by CARRERA at 2011-07-03 22:52 x
エレちゃん きっちりチェック・・・ありがとう!
そうなんですよ 決して男前ではございませんが・・・エエ男でっせ~ッ!
また 会おうぜッ!
Commented by MAC at 2011-07-04 13:24 x
片道350kmというところですかね。1000円のときにいけばよかったですね。おしい(笑)
Commented by ダブルユーケイ at 2011-07-04 13:52 x
こんにちはー♪ お久しぶりです!
中央区もジトッとして過ごし難いです^^;!
あと報告なんですが、会社潰れそうでーす・・・orz
Commented by CARRERA at 2011-07-04 17:37 x
MAC君 毎度! でもこれからの方が空いてていいかも?
Commented by CARRERA at 2011-07-04 17:42 x
ケイ君 毎度!
いやな季節ですね~ッ!こちらも「いい話」は皆無ですよ。
まあ いい時もあれば 悪い時も・・・いい時は少ないけど・笑 これは 私の考えですがね・笑
何もかも含めて 人生! 途中下車は出来ません!!
by monza190 | 2011-06-26 13:20 | Comments(19)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera