人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は爽やか~ッ

今日は爽やか~ッ_c0099564_22233066.jpg

今日の神戸は爽やかでしたよ! でッ ポルと一緒にいつものオープン・カフェです。
ポルも大好きなこのお店・・・ここで ゆっくり過ごす時間は 最高です。

但し テラスの客のほとんどは外国人ですがね・笑

今日は爽やか~ッ_c0099564_22265613.jpg

今日は爽やか~ッ_c0099564_2231089.jpg

ポルのお目当ては彼女が大好きなここのお店の「スイート・ポテト」

でッ 夕方からは凛のお供で近所の動物病院へ ワクチンの注射です。
凛が友人の家に来てから4週間 こんなに大きくなりました。でも かなり気が強そう・爆
今日は爽やか~ッ_c0099564_22402049.jpg

昨今の日本のお偉いさん達の「まったくデリカシーのかけらも無い浮世離れした下品極まる幼稚な筋書き通りの意味不明な内輪喧嘩」を見てると もう怒りも何もかも通り越して 悲しくさてなってしまいます。

やはり 男たるもの勉強も大切ですが ガキの頃に思いっきり悪さ 遊びはやっとくものです。
そして 人生において 金 名誉 お水女等より 何が大切か?学習しておくべきでしょうね。
(誰のこと~?)

まあ 愚痴は あまり言いたくないですが・・・・あまりにも堂々とした見っとも無さに 哀れさえ感じてしまいます。

そんな時を少しでも癒してくれるワン子 ニャン子に感謝 感謝でございます!ほんと・・・!!!
Commented by Pbox at 2011-06-03 15:37 x
ねこ草大好き
Commented by umanekonohaha at 2011-06-03 23:04
こんばんは。
やっぱり神戸はおしゃれな街ですね。
ポルちゃんも一緒に行けるところがまた素敵です。
ポルちゃんのデレデレ顔かわいい!
凜ちゃん大きくなりましたね。お友達夫妻は猫の扱いに慣れたのでしょうか?
Commented by CARRERA at 2011-06-04 07:15 x
umanekonohahaさん 毎度!
確かに初夏の神戸っていいですね。
凛の親・・・一生懸命過ぎて 何かとパニクってますよ・笑
by monza190 | 2011-06-02 22:58 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera