人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝言


Commented by bass-papa55 at 2011-04-06 19:19 x
私も その様に 思います  なぜなら  日本中が 自粛 するより元気に成る様にするのが  良いのでは  やはり元気ですよ 
難しい事は 解りませんが  私はそう思います。
Commented by CARRERA at 2011-04-06 20:12 x
basspapa殿 ご無沙汰しております。
確かに そうですね・・・。
ただ 自粛と自重の区別さえ 理解していればいいのかと・・・。
Commented by umanekonohaha at 2011-04-06 21:09
こんばんは。
できるところでは、どんどん今までと同じように消費して経済を回しましょう!
金沢では、まだ桜のつぼみが堅いのは事実ですが、花見のぼんぼりが立っていないんですよ。ぼんぼりやさんにも生活がありますしnいけない風潮だと思うのですが。
Commented by CARRERA at 2011-04-07 09:10 x
umanekonohahaさん 毎度!
そうですねッ! お花見もいつもの様に「飲んでドンチャン騒ぎ」するんじゃなくて 「本来のお花見」で みんなで一瞬でもいいから「被災地のことを話し合う」 そして「出来るだけ被災地の物を消費する」そんな方向へ行けばいいと思っています。 
Commented by yamame930 at 2011-04-07 21:51
宮城の「浦霞」も美味しいですよ!
塩釜の蔵元で被災しましたが、酒造タンクは無事なようです!
元気な所はそれなりに楽しんで、その分少しだけ被災地の応援して下さればそれでいいのでは?
Commented by CARRERA at 2011-04-08 07:55 x
yamaさん 毎度! 被災者の声が聞ければ少しはほっとしますね・笑
前進しか・・・ないですもんねッ!
by monza190 | 2011-04-06 09:34 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera