人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪_c0099564_1833611.jpg
今日は仕事で北の方に行ってたのですが 午後から凄い雪でした。メインの道路も完全に積雪で 雪に不慣れな神戸市民としてはかなり緊張を強いられました・爆
とにかく 急いで仕事を切り上げ 家に帰らねば! 我が家は長い急な坂の上にあり 「あの坂が登れるのか?」 それだけを考え必死で帰ってきました。
まあ FFのゴルフですので少々の雪は大丈夫なんですが やはり急な上り下りには一抹の不安が・・・。
その急な上り坂もホイールスピンを繰り返しながら何とか無事帰宅できました。
そして お待ちかねの「ポルの散歩」です。この雪で嫌がるかと思いきや 大はしゃぎでピョンピョンです。こちらはたまりませんがね・笑
雪_c0099564_18282084.jpg

雪_c0099564_18303282.jpg

明日はヤボ用で黄色で出かけないといけないのですが・・・どうなることやら??
Commented by umanekonohaha at 2011-02-14 22:23
こんばんは。
あらま〜、一応雪が積もっているではありませんか。坂道は大変だったでしょうね。
明日は黄ポルでお出かけ?ご無事をお祈りしています。報告をよろしく。
ポルちゃんは喜んでいるのが写真からも伝わってきますよ。良かったね!
Commented by CARRERA at 2011-02-15 09:49 x
umanekonohahaさん 毎度!
一応 積雪です・笑 でもこれで市民はパニックなんです・爆
Commented by しんじ at 2011-02-15 20:58 x
お疲れ様です。
静岡は常夏なとこですが(笑)
今年は極寒です。
今年は、CARRERA さんに、
絶対会いにいきます。
Commented by CARRERA at 2011-02-15 21:57 x
しんじさん ほんと・・・今年の雪はびっくりですよね!
もちろん 私も絶対にお会いしたいと思っています。
ケイ君と3人で飲めたら最高~ッ!
季節のいいころ 暇を見て是非!何なら うちに泊まる?
Commented by seijitsuchan at 2011-02-16 10:08
ふ~!!!久しぶりすぎて、ただいま~です。

最近、『ただいま』が多すぎますが
関東でも、慣れない雪道で、道路が大混雑でした。
雪が積もる事は、そうないので…。
神戸の皆様と、同じ気持ちでございます。
Commented by ダブルユーケイ at 2011-02-16 10:17 x
自然体なポルと対照的にカチカチに固まったCARRERAさんが面白すぎます^^
神戸っ子は雪に異常なほど反応しますよね^^;!?

それと最近白い993のCARRERA4の人を良くお見かけしますが、お友達ですか?
Commented by yamame930 at 2011-02-16 10:50
おはようございます!
そちらでそれだけ降ったら大変な事でしょうね!
雪道、ポケットに手を入れてると危険ですよ(笑)
Commented by CARRERA at 2011-02-16 12:32 x
おかえり~ッ seiさん・・・ 仕事しすぎ!!・笑
Commented by CARRERA at 2011-02-16 12:34 x
ケイ君 確かに・笑 なんべん転びそうになったことやら。
白いカレ4は知らないね~。ちなみに黒いターボで黒いアドバン・ホイールは友人なんで いじめないでね!よろしく~。
Commented by CARRERA at 2011-02-16 12:37 x
yamaさん おっしゃるとおり!でも 手首ついたら 手首が折れそう・爆。
雪道って怖いね~ッ 特に下りは最悪でした。(歩きでも)
by monza190 | 2011-02-14 18:34 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera