人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新



ゴールした時の「Dr&Navi」の笑顔が・・・ステキです。
Commented by yamame930 at 2011-01-19 10:20
またまた! ガルフカラー
欲しいな・・・・
自分で運転している感じで、僕もゴールで笑顔になれました(笑)
Commented by CARRERA at 2011-01-19 15:16 x
yamaさん 毎度!
最近 まったく楽しめてないので 他人の走りで慰められています。ウエットでラジアルでこの「攻め」中々のもんですね。
ガルフ・ブルー・・・きっと930には似合いますよ。
Commented by seijitsuchan at 2011-01-19 16:13
お久しぶりです@^^@

最近、忙しさにやられそうですよ。
…この映像、気分爽快ですね!!!!!

Commented by CARRERA at 2011-01-19 18:40 x
seiさん 毎度!今の時代 忙しいってことはいいことですよ!こちら・・・暇で泣きそうです・笑
くれぐれもストレスを溜めないようにね!
Commented by umanekonohaha at 2011-01-19 20:38
こんばんは。
エキサイティングな映像ですね。景色だけの所は酔いそうになりました(笑)。
こんなコースをクルージングしてみたいですね!
Commented by CARRERA at 2011-01-19 21:20 x
umanekonohahaさん 毎度おおきに!
ワクワクしますよね! 景色もいい感じですし・・・。
早く 春が・・・・ですよね・笑
by monza190 | 2011-01-18 23:43 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera