人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~いッ!

今年も残り僅かです 世の中こんなに暇だと言うのに何故か今年に限って?忘年会が5回・爆
友人 仕事 会社・・・体調管理が大変です・笑
お~いッ!_c0099564_19232767.jpg

ボチボチ 帰ってこいよ~ッ! 
お~いッ!_c0099564_19263288.jpg

帰ってきたら 日生でカキでも行きたいけれど なんせ日程が・・・。
どうして たいした用事も無いのに年末って・・・気ぜわしいのでしょうね・笑
Commented by bass-papa55 at 2010-12-03 20:00 x
さぞや美人に成って帰って来るのでしょうね。
また見せて下さいね     お尻さわっても良いかな?
Commented by ダブルユーケイ at 2010-12-03 23:15 x
こんばんは(^-^)/
いつもピカピカだったのに、
さらにキレイになって帰ってくるですね!?
これだけ黄色、黄色と引っ張っておいて
真っ黒に塗り替えたら皆さんズッコケるでしょうね(;´д`)!
Red Bull効きますよ!ウコンの力より凄いです!
Commented by CARRERA at 2010-12-04 08:05 x
MrBP 今週中には帰ってくるでしょうね。
美味しいサイフォンコーヒー 飲みにいきます。
本もたまってますので・笑
Commented by CARRERA at 2010-12-04 08:08 x
ケイ君 毎度! ほんと 黒にも惹かれますね。
Red Bullって そういう飲み物?
私 ユンケル愛好家ですが もう古いよね・笑
Commented by umanekonohaha at 2010-12-04 23:57
こんばんは。
2枚目の写真を見て、「えっ、お化粧直しって右ハンドルにしたの!?」と思ってしまいました(笑)。
Commented by yamame930 at 2010-12-05 01:17
こんばんは!
確かに・・・右ハンに見えます(笑)
ホントCarreraさんの黄ポル綺麗ですよね!
もう少し近くなら、僕の930と並べて写真撮りたいですね!
Commented by CARRERA at 2010-12-05 16:29 x
umanekonohahaさん 毎度!
右ハンドルに見えなくもないですね・笑
黄色もリフレッシュで来年から新規一転 生き方の方針 変えようと思っています・笑
Commented by CARRERA at 2010-12-05 16:30 x
yamaさん ほんと 写真を撮りたいですね。
また チャンスがあれば 来て下さいよ。いつでも歓迎いたします・笑
by monza190 | 2010-12-03 19:27 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera