人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国 霊的 

四国 霊的 _c0099564_19484015.jpg

ここは四国です 四国の何処か?は よく解りません。解ってるのは我が家から200Kmくらい走った所・・・それだけです。
四国・・・良くない・爆(四国のみなさん ごめんなさい) 何か霊的な風景がやたら多い。
だから 四十八箇所があるのかな?
いやいや 私が落ち込んでるせいかも知れません きっと そうだと思います。
私は16年ほど前 「うつ病」を経験しました。3年間 ほとんど他人と接触できませんでした。
夜はまったく眠れない 食事はいらない 必要なのは・・・「薬」だけ。
夕方地獄 夜が怖い 空が怖い 夜明けはむなしい 鳥の声が死神のささやき 踏み切りの鐘が「おいで おいでと・・・」 自分より高い場所を見つけては 「ここで 逝けるかな?」
でも ある哲学書に書いてました「死にたいと思うのは 正常な証しである 死ぬと楽になると思っているから でも・・・それは 間違いである」

夜中 窓の外に坊主がぶら下がる 人形がずっと俺を見ている・・・「こっちへ おいで」と・恐 

いつしか 最強の「赤い薬」も まったく効かない
身長171センチ 体重40キロ 骨と皮・・・。

俺の背中に死神が・・・何でや? よっしゃ!わかった!死神と一緒に暮らしてやろう。俺の背中から絶体降りるな! 降りたら・・・殺す。

そして3年 背中の死神に・・・・勝つ。

今 あの時に近いんです。 また 来やがったか・爆 

でも 死神に勝つ術は解っています 大丈夫です・笑 

四国 霊的 _c0099564_2012119.jpg

何故 たかがブログにこんな事を書くのか? 4~5日前まであの日のことを思い出すのも 怖かった。気が狂いそうになるから・・・。
成人の80パーセントくらい?潜在的うつ病患者が居るという現実。この病気は想像を絶するくらい壮絶です。だから そこから逃げたくなるのでしょうね?おそらく・・・。
でも 逃げ切れないのがこの病気なんです。死神・・・とことん追っかけて来ます。
だったらどうする?
手段は一つ「必殺カウンター・パンチ」で 死神を倒すのです。 カウンターの「ワンチャンス」をじっと じっと 待つんです チャンスは一度・・・。但し ミスると 必ず やられます・恐

死神を倒す方法は これだけ これだけです。

同じ経験で苦しんでる人に これを読んでもらえたら 苦しんでる人を知ってたら 伝えてほしい。

くれぐれも絶対に」正面から向かって行かない事! カウンターですよ カウンター・笑
Commented by MAC at 2010-11-21 23:30 x
うーん、ヒント少なすぎ(~_~;
吉野川に架かる橋と診た!
道路の看板は、池田方面か・・・

ところで、カウンター用には
やはり、ボクサーエンジンでしょか?(爆)

Commented by seijitsuchan at 2010-11-22 09:42
四国。何故に四国まで?
今月ちょうど四国のお仕事が入ったのでタイムリーな…。

私も、正面から闘ってはいけない事だと感じています。
少し離れた所から、じっと見て、相手を観察し、そして捕える!!!!!
CARRERAさんの技は必要な知恵ですね。
Commented by CARRERA at 2010-11-22 10:14 x
MAC君 記憶では徳島からひたすらR55を南下?
ここは川ではなくダム? 発電所有り かなり旧式 
まるで バイオハザード・怖
Commented by CARRERA at 2010-11-22 10:16 x
seiさん どうも。
四国のいいところ見つけて教えて下さい。元気になればもう一度 ほんとに霊的か?再確認に・・・。
Commented by ダブルユーケイ at 2010-11-22 14:35 x
カウンター・・・要するにケツを椅子から半分浮かせとけ!ってことですね^^v
よぉ~く、肝に銘じておきます!
Commented by CARRERA at 2010-11-22 18:46 x
ケイ君 正解!強敵倒すチャンスはワンチャンス。
by monza190 | 2010-11-21 20:35 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera