人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今夜 神戸は土砂降りです。 昨夜は 晴れてはいたけど 変に蒸し暑く 今日は雨。

おかしな天気です。 がッ 生活は結構楽しい? と いうか・・・楽しくなってきた・笑

と いうのも・・・・

実は 私のライフワークと化していたスロットカーレーシングのコースも諸事情により解体・爆 解散・・・
10年間という長いスパンの中で 土曜日は100パーセント このコースにかかりっきり という 生活でした。たとえ 友人に誘われても 「土曜はダメよ!」みたいな・・・でも いざ それが 無くなると 何か ポッカリ 心に穴が開いた?・・・そんな感じでした。

ところが・・・この 10年間 長きに渡り すっかり 忘れていた「土曜の楽しさ」 

再確認!!!「土曜って こんなに 楽しかったんや!」

昨夜は旧スロットカー仲間と楽しいお酒! 明日はブログ友達とプチランチツーリング!

「人間 大好き」な 老いぼれ犬の私にとっては まさに 「楽しい時間が 戻って来た~ッ!!」

な 今日 このごろです。
Commented by umanekonohaha at 2010-06-18 23:09
こんばんは。
ブログの雰囲気ががらりと変わりましたね。
これも爽やかでいい・・・って、まだ工事中でしょうか?
土曜日の楽しさを満喫されているようでなによりです。
明日は素敵なお友達がいらっしゃるそうで。お二人とも楽しんで下さい!!
Commented by carrera at 2010-06-18 23:14 x
umanekonohahaさん 毎度! これで完成ですよ。
明日 yamaさん・・・お互いに どんなお方か? 楽しみです!笑
Commented by ダブルユーケイ at 2010-06-19 10:13 x
CARRERAさん、おはようございます。
バック変わりましたね^^!?
若輩者の私が言える事はございませんが、ひとつ失っても良い事を2つにして返すパワーをお持ちなんですよ^^v
僕もずーっとPを買うといい続けて、CARRERAさんのブログに粘着するつもりです。
Commented by at 2010-06-19 18:41 x
んひょひょぉぉぉっ!!さん↑
良かったじゃねーか!他でもっと楽しんで来いよ。

CARRERAさん
うん、一安心ですわ。
肩の力抜けてイイ感じですね~!
Commented by carrera at 2010-06-20 01:37 x
ケイ君 毎度!
良いも?悪いも・・・私の軌道 何かの参考になれば 幸い
です。
バカの見本も必要かと・笑
Commented by carrera at 2010-06-20 01:44 x
梅さん 毎度! まあ そう 切れずに・・・・・・爆  昔 梅さんに いつも 言われてましたよね・笑
いつまでたっても「ガラクタ」は 居るもんですね・笑

逆探知で・・・ひつこい様なら チ~ンッ ですわ!

肩の力・・・ありがとうございます!
by monza190 | 2010-06-18 20:45 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera