人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れ


今朝は 久々に 晴れたような気がします。
晴れ_c0099564_1245417.jpg



晴れ_c0099564_12393665.jpg


我が家の 東・・・本来ならバツグンの景色なんですが 最近 建った 新たな御家で 残念ですが・・・・爆
Commented by ダブルユーケイ at 2010-05-26 13:30 x
こんにちは!
ただ晴れただけで何でこんなにテンションが上がるんでしょうか^^!?
上がっているのは僕だけですね^^;?
この屋根邪魔で海見えませんね・・・よし!上に増築しましょ!
Commented by CARRERA at 2010-05-26 14:30 x
ケイ君 毎度! でも また 曇ってきました・笑
これ以上 高くすると・・・台風のとき 恐怖・笑
Commented by seijitsuchan at 2010-05-26 14:53
あ~、屋根がじゃましてる~^^
海からこんなに近いと、地球に住んでる感がありますね。
自宅から海が(屋根も)観えるし、神戸だし…
CARRERAさんってリッチマンですね♪♪♪

↑の写真、若干沖縄チックじゃないですか?屋根の感じですかね?
Commented by CARRERA at 2010-05-26 19:04 x
seijitsuchanさん 毎度! 残念ながら 私が建てた家でなく 親からの相続でして・・・・爆 特にオカンには感謝してます・笑
ほんと ここからの景色はまさに「地球」です!時間ごとに変わっていく 情景はいつまで見てても 飽きません。
Commented by yamame930 at 2010-05-26 22:52
海が見えるって、羨ましいです・・・・・
右を向いても左を向いても、山・山・yama(笑)
Commented by umanekonohaha at 2010-05-26 22:55
こんばんは。
こちらはずっと雨です。青空なんてしばらく見ていません。
この屋根は残念ですね。
やっぱりもう一階増やすしかないでしょう!
Commented by CARRERA at 2010-05-27 17:25 x
yamaさん 毎度! 神戸って 北を見たら 山 南を見たら 海 ですから・笑
Commented by CARRERA at 2010-05-27 17:26 x
umanekonohahaさん 毎度!
増やしても 後 何年? それを思うと・爆
by monza190 | 2010-05-26 12:42 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera