人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々・・・・

久々・・・・_c0099564_21244111.jpg

                                           大阪湾

久々の ブログ更新です これだけ長くブログをやってると・・・いい意味でも 悪い意味でも 自分の生活のバロメーターになりますね。

先日までの ウダウダ長雨 どんより曇り え~ッってくらい 急に寒く・・・なんか 変な天気ばかりで 気持ちまで落ち込んでる上に・爆 さらに 追い討ちの日々・苦

でも 今日 窓の外は 久々にいい天気! 久々すぎて 「あの日 見た あの 景色!」 みたいな・・・

我が家から 見える いつもの景色なのに 妙に 懐かしい。

そして 「ポルに手紙」 もう あれから そんなに 経ったか? 
久々・・・・_c0099564_21335197.jpg
久々・・・・_c0099564_21341341.jpg



Commented by yamame930 at 2010-03-27 06:17
おはようございます!
彼女の曲には良くも悪くも色々な思い出が
思い出されます・・・・・
昨夜からまた雪が降り、外は雪景色です
いつになったら930冬眠から覚められるやら
Commented by CARRERA at 2010-03-27 08:57 x
yamaさん どうも! 
まだ 雪なんですか? やはり おかしな季節ですね 930・・・でも 間違い無しに カウントダウンですよ!
by monza190 | 2010-03-26 21:34 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera