人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Porsche 918 Spyder 500hp Hybrid





ハイブリッドで「917DNA!!」って ところが・・・何処か?のメーカーとは 大違いですね!
Commented by umanekonohaha at 2010-03-05 23:48
こんばんは。
めちゃめちゃカッコイイですね。
でも・・・・・・993の方がすきです(笑)。
とうとうロゴの写真にポルちゃんが登場しましたね。
黄ポルの番犬になったポルちゃん(笑)。
Commented by yamame930 at 2010-03-06 08:37
おはようございまs!
格好はいいんですが・・・・
ハイブリッドにこんなにお金をかけても?
僕適には=ECOなんで・・・・
P社よ何処へ行くの・・・・・
あらあら、ポルちゃんにぞっこんですね(笑)
Commented by CARRERA at 2010-03-06 23:59 x
umanekonohahaさん もちろん 私も993が一番です!
ポルもすっかり 黄色がお気に入りみたいです・笑 でも 毛だらけ・爆
Commented by CARRERA at 2010-03-07 00:04 x
yamaさん 同じく この手の「エコ」にはまったく興味ありませんね。
まあ メーカーとしては デモンストレーションでしょうがね~ッ?・笑
ポルシェに犬を乗すって みんな ビックリするんですが・・・変ですかね?
ポルは気に入ってるご様子です!
by monza190 | 2010-03-04 11:22 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera