人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のPoru

今日のPoru_c0099564_22464750.jpg

淡路の南端の橋の下です この端を渡ればそこは四国! でも ポルにはまったく興味なし・爆
どうも 高いところが 苦手みたい・笑 まったくもって 落ち着きません・笑

今日のPoru_c0099564_22503471.jpg

今日のPoru_c0099564_22515483.jpg


小雨まじりの あいにくのお天気でしたが・・・・やっぱり 海は気持ちがいい!
しかし クルマに帰るポルは やけに小走り・笑 ドアを開けるなり 飛び乗る ポルでありました・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2010-02-09 18:21 x
こんんちは、CARRERAさん!
おぉ~!ついにハッキリ登場しましたね!
こういう画像があったら僕、初めてお会いしたとき、間違わなかったのに^^;
気分転換に良いですね!
その橋の近くで別荘を建てた事があります。
ギリギリ近畿なのに橋の向こうは四国なんですよね^^!
Commented by yamame930 at 2010-02-09 20:18
こんばんは!
CARRERAさんの写真を拝見したら
「身も心も」聞きたくなりました・・・・・
Commented by CARRERA at 2010-02-09 21:27 x
ケイ君 毎度! なにしろ「敵」が多いタイプですんで・笑 あまり 堂々とは いきません・爆
南淡路・・・いいとこですね~ッ! 意外と 近いしねッ。
Commented by CARRERA at 2010-02-09 21:28 x
yamaさん 毎度です! お気楽そうな オヤジでしょ!来年 還暦れっせ~ッ・爆
Commented by seijitsuchan at 2010-02-10 10:16
やっぱりオシャレ~~~~~^^
CARRERAさん、堂々登場!

ポルちゃん可愛い!
車に飛び乗るポルちゃん…可愛すぎです!!
Commented by CARRERA at 2010-02-10 19:59 x
seijitsuchanさん 毎度! 最近 景気が悪くて・・・10年前の服を着てるだけす・笑
犬や猫って ほんと 癒してくれますねッ!どんな事でも 一生懸命!が いいですね・笑
Commented by umanekonohaha at 2010-02-10 22:10
こんばんは。
このブログに飛んだとたんに目に入った大きな写真!
ビックリしました。
イイオトコですね!ポルちゃんもCARRERAさんも!
高所恐怖症の一人と一頭が、車に跳び乗るところを想像すると笑ってしまいました。
Commented by CARRERA at 2010-02-10 22:44 x
umanekonohahaさん まあ そう いじめないで~ッ!
怖いものは 怖いんだから・・・なあ ポルッ!・笑
Commented by at 2010-02-11 11:03 x
>なにしろ「敵」が多いタイプですんで・笑 あまり 堂々とは いきません・爆

きゃはははは~、久しぶりに大ヒット!
私のツボにはまって大笑いさせて頂きました~!

私も高いところダメダメ!ケツがムズムズします。
Commented by CARRERA at 2010-02-11 17:22 x
梅さん 毎度!
「アッ あの オヤジや~ッ!」 てなことに なりそうで・・・笑
高いところ・・・梅さんも・爆 私 脚立でも ダメッ!!
話は変わりますが 明日からそちらは「大雪注意!」とか? くれぐれも お気をつけて下さいね。
by monza190 | 2010-02-08 22:55 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera