人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙一重



見てて おもろい! 気持ちは解る!・爆 
でも・・・公道で この滑り方は ちょっと ヤバイ・・・・・かも?
Commented by もりやん at 2010-01-22 09:33 x
荒いわ!どアンダー これやったらおっちゃんの方が上手いんちゃう?
これはあんまりええタイム出てないね!
まるでクロートの僕みたいですね!
Commented by CARRERA at 2010-01-22 14:42 x
確かに・・・笑 見てて 危なっかしいでんな!まともにスロットル 開けれてない!
CUROUTOで言うところの 「手アンダー」でんなッ! もりやんではございません・笑
Commented by bass-papa55 at 2010-01-22 19:18 x
経験が無いので良く解りません。
すごいスピードは解りますが楽しいのですか?
経験すると病みつきに成るのですかね?
65才でも出来るのかなー?
エズキそう。
Commented by CARRERA at 2010-01-22 21:21 x
basspapa殿 毎度でございます。
あくまでも 想像ですが 楽しい・・・・らしい?どこの国でもこの手のストリート・ファイターは居ますよね。
決められたコースを周回するより こちらの方に目的を求める御仁もいらっしゃいますね。間違ってるか?どうかは この際 おいといて・・・。
昔 Audiで神戸税関前から六甲アイランドまで「5分切る・爆」 って言う 「ヤカラ」 もいましたね・爆
追伸 これって 助手席は耐えれませんよ 誰でもね・笑。
by monza190 | 2010-01-21 21:28 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera