人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に 警官にキレる・笑

今日の夕方 いつも行く 三宮の喫茶店の前で・・・・・。
そこには パーキングメータがあります。私は こう見えて 必ずコインを入れ チケットを買うタイプなんです・笑。
場所柄 ほとんどのクルマはチケット無しで 駐車していますが 私は 必ず!! チケットをクルマに貼ります!(ちょっと ひつこい・爆)
黄色って 左ハンドルですよね? そこへ交通巡視員の老カップル・爆が・・・・・右のウインドウを見て「 貼ってないな~?」(私 喫茶店の中から 見てて 口の動きで解りました)
その 老カップル 私の黄色のナンバー控え デジカメで黄色の前後ナンバーをパチリッ!

その 一部始終を お店の中から見ていた私が とった 行動は・・・・お察しがつくでしょうね。

「こらッ オッサン!! なに 人のクルマ 写真 とっとんねん・怒」
すると 案の定 「おたく~ッ チケット 貼ってないやんか?」(右の窓を指さして)
もう あっけに とられて・・・フラフラですわ・笑
「運転席の窓・・・見んかえッ!!」
すると その老カップル・・・「不服そうな 顔と態度」に 私 キレる 寸前・爆(我慢 我慢 俺は風邪で しんどいんや!)
「なあ ちゃんと 貼ってるでしょ?」(妙に やさしく・・・)
「そやから さっきの 写真消せよ!」
ところが・・・既に連絡を聞きつけた ボクちゃん警官が 今度は「ちゃんと きっちり 白線の中に停めてください!」
「白線から 出ているので 指定外駐車で駐禁です」
これって ほとんど チンピラのいちゃもんに近いですね?
確かに 1mほど出ています 出てる理由は 黄色の前の「黒いレクサス」 こいつが 1.5台分 場所を取って停めてからやんけッ!
でッ その ボクちゃん警官に「この レクサスに先 駐禁 切れや!この ドライバーも同じ店で茶~飲んでるから 呼んできたら!」

俺は 風邪で しんどいんや!(ひつこい!) キレる元気も あんまり 無いんや~・・・

「こらッ くそポリッ! なめとったら・・・・怒」 「何を 指定外駐禁や!」「そこの老カップルッ! 何とか言わんかえ!!」
でッ 意味も無く すったもんだの挙句 ボクちゃん&老カップル・・・「もう 結構です・涙」
「あったりまえや ないか!!・笑」 まったく 俺 風邪で しんどいんや~・笑

無事 再度 飲みかけの冷めたコーヒをいただきに店内へ・・・・

それを 熱いコーヒ 飲みながら店の中から見ていた レクサスオーナーが・・・「兄ちゃん どないしてん?」
「どないしてんって? あんた・・・・」
口には出さぬが・・・・「あんたの せいで えらい 迷惑や! この 腐れヤクザがッ!!!」
(知らん オッサンで たぶん その筋のお方でしょうね・笑)

俺は!!風邪で しんどいんや~ッ!! みんな ちゃんと せいや~ッ!

久々に 警官にキレる・笑_c0099564_2255054.jpg

Commented by yamame930 at 2010-01-14 22:26
ハハハッ・・・!
風邪のおかげで、随分大人の対応
でしたようですね(笑)
神戸はこの寒波でも雪がチラッとも
降らないんですか?
雪は少し落ち着きましたが
風が強く寒いです・・・・
明日は水道凍結注意!(経験無いでしょうね)
氷の世界です
Commented by CARRERA at 2010-01-14 22:47 x
yamaさん 毎度! 風邪で しっどかったんで・笑
雪・・・・チラッとも 降りません!でも 気温はかなり低いですね。
それと 凍結防止剤でクルマが白い・爆 これは いやですね・笑
Commented by ダブルユーケイ at 2010-01-14 23:35 x
このアホらのお陰で治るもんも治りませんね!?
警察もアホばっかやし、その駐禁切る緑の人たちも人を見るし、
レクサス乗ってる不動産屋もアホばっかやし(神戸市中央区限定)
↑お前とオマエやで!?
そんなんばっかで嫌になりますね!
丁度1年前に僕も同じ様な事で確かキレたおしてましたね^^;

Commented by at 2010-01-14 23:36 x
さすが、大人ですね~。w
ケガじゃなくカゼのコウミョウですね。

>「白線から 出ているので 指定外駐車で駐禁です」
こんな事言われた日にゃ、私なら我慢できないです。笑

昨年中華をゴチになった時もCARRERAさんは、確かにパーキングチケットはきちんと買ってました。
証言します!笑

でも、たまには怒って体を温めたほうがいいかも?失礼
Commented by umanekonohaha at 2010-01-14 23:52
こんばんは。
風邪でしんどいのに大変でしたね。
・・・風邪でしんどかったからアレで済んだって・・・?
非を認めずにイチャモンを着けてくるのは許せませんね。
見えていて気がついたから良かったようなものの・・・。
本当にお疲れ様でした。お大事になさって下さいね。
Commented by ABC at 2010-01-15 00:40 x
いますよねー。
そういう、無法ポリスが!
僕も何度もそういう無法ポリス君とわたりあった事ありますよ。
僕も絶対引かないですからね、1時間でも平気にわたりあいますよ。
それより、風邪ひいてるなら、家でゆっくりして下さいよ…
三宮でお茶飲んでる場合ではないような気が…
Commented by もりやん at 2010-01-15 09:02 x
私もお茶をご馳走になった時パーキングチケットを購入して車内に置くところを見ましたよ!
Commented by CARRERA at 2010-01-15 09:30 x
ケイ君 毎度! そうそう「あのレクサス」ですわ!神戸サウナの近所の黒のレクサス!!
Commented by CARRERA at 2010-01-15 09:33 x
梅さん 毎度! あの日停めた場所ですわ!  いつもあそこに停めて「茶」飲んでます~ッ。あのあたりで黄色を知らんやつ おらへんねんけどな~・笑(必ずチケット貼る 真面目な黄色・爆)
Commented by CARRERA at 2010-01-15 09:36 x
umanekonohahaさん 毎度! ほんま「左のチケットに気がつきませんでした」で 済む話しでしょ!
ひたすら検挙が目的なだけですね・怒
Commented by CARRERA at 2010-01-15 09:39 x
ABC君 最近 やたらボクちゃん警官が多いね!21~22でしょうね・爆
学校で習った事 そのまま実習~ッ みたいな・笑
あの子らが 拳銃持ってるかと思うと ゾ~ッとしまんな・笑
追伸 しんどかっても 茶~ッ 飲んでます!
Commented by CARRERA at 2010-01-15 09:41 x
もりやん 毎度! でしょ でしょ! 私 絶対 チケット貼ります。
そうそう あの 喫茶店ですわ・笑 
Commented by bass-papa55bass at 2010-01-15 23:39 x
風邪のわりには元気そうでなによりです。
町中は色々な人たちが沢山住んで居るみたいで大変ですね。
田舎はその点らくですよ.
又気分転換に田舎ドライブも良い物です。
Commented by CARRERA at 2010-01-16 09:38 x
basspapa殿 毎度でございます! 相変わらず 元気です・笑
来週あたり 小春日和とか?こそっと ドライブ・・・行きませんか?
Commented by seijitsuchan at 2010-01-16 10:58
CARRERAさん、かっこい~~~~~~!!
関西のしゃべり方って、テンポ良いから面白いです^^

…それにしても、警察適当ですね~(笑)結構ひどいですね。いちゃもんの付け方が汚い!!
Commented by CARRERA at 2010-01-17 01:22 x
seijitsuchanさん 毎度!
関西のしゃべり・・・興味を持っていただき ありがとさん!下品・乱暴などのご意見もありますが・・・ほんとは「優しい 気遣い」のあらわれなんですよ!関東の人に「バカ」って言われると カチンと来ますが 関西では「アホか~ッ・笑」なんで ほんわかするんですよね。
ほんと 最近の若い(ガキ)の警官は ものの言い方 知りませんね~ッ!まともに 文句 言いすぎ・笑
Commented by 天皇賞 at 2010-04-20 18:14 x
天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?今年の狙うべきポイントは
Commented by オークス 2010 at 2010-05-13 13:05 x
オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない
by monza190 | 2010-01-14 22:02 | Comments(18)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera