人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の深夜

土曜の深夜_c0099564_9363438.jpg


「友 ありて 遠方より 来る」・・・人生の「宝物達」です! いい顔してます!!

土曜の深夜_c0099564_9413485.jpg

土曜の深夜_c0099564_9422513.jpg


お土産にいただいた 「バウアー」のペーパクラフト・コントロールタワー&パドックです。
ドイツ製で日本製にはありえない 雰囲気です!!

土曜の深夜_c0099564_929658.jpg

Commented by もりやん at 2009-11-19 09:47 x
しっかし面白かったですね~メンバーも客人もみんな涙もので走っていましたね!最後は客人の一人がダウンして寝たままゴール!こんなレースも有りですかね!近いうちにまたあればいいですね!
Commented by CARRERA at 2009-11-19 10:01 x
でしょ! 「こんな奴等」めったに お目にかかれませんよ!7時間かけてドシャ降りの中 バカですね~・笑
次回はもっと「バカ」がやってきますよ! 見た目は「もりやんの10年後・爆」みたいな・・・ねッ!
Commented by yamame930 at 2009-11-19 13:20
大人が馬鹿になれる程楽しいんでしょうね!
 
俺も行ってみたいです・・・・・
Commented by う~め at 2009-11-19 17:45 x
ん?呼んだ?
レース終盤のおいしい時に意識を失った客人は私です!笑
やはり遊びはハード(サーキット)も大事ですが、やはりソフト(人)で楽しさが何倍にもなりますね~。
旅行もどこへ行くか?より誰と行くか?が大事だと思ってます。
そちらには、たとえ一人でも何時間掛っても行きますがね。笑
CARRERAさんとも4年ぶりとは思えなかったです。
なんか若返っているし・・・・
私だけエコ頭になってる。涙

もりやん!お騒がせしますが、次回もよろしくお願いしますね~。
あと、小銭をたくさん用意しておいてくだされ。笑
Commented by CARRERA at 2009-11-19 21:49 x
yamaさん 是非 神戸へ!いつか 必ず!
Commented by CARRERA at 2009-11-19 21:53 x
梅さん 毎度!確かに 以前より いつも一緒にいたような?
モックンもげんちゃんも やっさん(失礼~ッ!)なんて 初めてお逢いしたような気がしない!
次回もっと一緒に飲みたいね! 梅さんはコーラでね・笑
Commented by もりやん at 2009-11-20 06:46 x
うめさん、旅行もそうですけど、何時行くかも大事で!誰と行くかを決めてその後何時行くかもよ~く考えないとダメですよね!人生には時期とタイミングが大事な事が多いですよね!小銭今から貯めておきます。
by monza190 | 2009-11-19 09:40 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera