人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・ポル

マイ・ポル_c0099564_21345115.jpg

Commented by ダブルユーケイ at 2009-11-16 20:51 x
CARRERAさん、こんばんは!
>マイ・ポル
↑知ってます!
CARRERAさんの黄色は目立ちますよね!?
Commented by CARRERA at 2009-11-16 21:27 x
ケイ君 毎度!
この写真は14~15と 泊りがけで関東からCUROUTOへ遊びに来てくれた 友達が撮ってくれたものです。
これを撮ってくれた友人も993オーナーで しかもヨーロッパ使用500psのブラック・ターボ! 極めつけは 内装がグリーン!! めちゃ おしゃれですよ。
そして もう お一人も もちろん 愛車は993!これまた ビカビカのタルガです(しゃれてますよ!)
そして二人ともスロットカーが 大好きです・笑
総勢7名で神戸CUROUTOを訪ねてくれました。楽しい夜でしたよ!!・笑
Commented by yamame930 at 2009-11-17 07:14
おはようございます!
リヤフェンダーが特にヌメット・テカッテいますね
まるでポマードで決めたリーゼント(笑)
あっ やはり黄色はいいですね!
Commented by CARRERA at 2009-11-17 08:54 x
yamaさん 毎度!「隣の芝は・・・」で 私は最近 メタに惹かれます・笑

Commented by う~め at 2009-11-17 18:57 x
深夜の黄ポルちゃんのお尻を追いかけて、ハイウェイ出口を同じペースで下りコーナーに入ったら突っ込みそうでしたわ。笑
そちらは眠たいスピードだったんだろうけど・・・。
いや~、実にいいケツしてますよ、この黄色い彼女!
Commented by CARRERA at 2009-11-17 19:04 x
梅さん 毎度! 確かに アイドリング・プラスでしたね・笑
でも 神戸の夜の港や街並みを見ていただくことができ ちょうど良かったかも・笑
必ず 近いうちにまた 来てよ~ッ! オチビ・奥ちゃまもご一緒に!
Commented by umanekonohaha at 2009-11-17 22:31
こんばんは。
いい色ですね〜!!
色が違うと別の車かと思うほどね雰囲気も違いますね。
ところで、黄ポルのサイドのライトってオレンジ色じゃなかったですか?
Commented by CARRERA at 2009-11-17 22:36 x
umanekonohahaさん 毎度!
何処かの「紺ポル」見習って 白に変えました・笑
よろしく~ッ!
Commented by ふか4 at 2009-11-25 16:00 x
写真使っていただいて恐縮です…(笑)
カレラをこれだけモデファイしたのなら、ふつ~はリアに羽根つけちゃうんでしょうけれど…
玄人好みでしびれます。
実は…出来ることなら私のターボも羽根取りたいんです…(笑)
でっかいインタークーラーがあるからナァ…
Commented by CARRERA at 2009-11-25 20:26 x
ふか4さん ステキな写真 ありがとうございました!
ほんとは EU・RSのウイングがついていたのですが・・・はずしました・爆 やはり大きなウイングは911のステキなヒップデザインをスポイルしていると思います。
それに 歳も歳ですので 「がんばり過ぎる容」は 気恥ずかしくて・笑 その分 車高だけは がんばっていますが・爆
イメージは「目指せ カフェ・レーサー!」なんです・笑
by monza190 | 2009-11-16 20:24 | Comments(10)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera