人気ブログランキング | 話題のタグを見る

997スポーツ・クラシック


997に73カレラ風ダックテール復活です これはそそられますね~ッ! ストライプもいい感じッ!
私の好み・・・ ど真ん中デス!

997スポーツ・クラシック_c0099564_22432159.jpg
997スポーツ・クラシック_c0099564_2243497.jpg
997スポーツ・クラシック_c0099564_22441434.jpg

997スポーツ・クラシック_c0099564_2345185.jpg

まったく たまりませんね!このホイール!まさしくポルシェ・アロイ復活です。
もう 私 完全に ノックアウト! 

ポルシェ社内でカスタマイズを手がける「ポルシェ・エクスクルーシブ」が 熱烈な911ファンに向けてデザイン&開発された 限定モデル その名も「スポーツ・クラシック」
全世界250台限定日本には12台 お値段2740万円! ボディーカラーは「スポーツクラシック・グレー」


これは GOOD!!です。
Commented by えいみ at 2009-09-17 12:05 x
あっ! これは好き ♪

兄さん、買い替えてください。 買い足してくださってもいいですよ☆
Commented by CARRERA at 2009-09-17 13:53 x
えいみさん・・・「家でも売るか~ッ!・爆」
しかし いいですね!ここまでポイントを決められると・・・↑のような気持ちにも なりまっせ~ッ!
訳の解らん「エアロ」の非じゃ~ございません(個人の意見です・笑)
「熱烈な911ファンの為・・・・」 説得力 有り!!
Commented by umanekonohaha at 2009-09-17 22:20
こんばんは。
いいですね〜!!!
ダックテールがカワイイ!!
さあ、宝くじを買いに行こうかな(笑)。
Commented by CARRERA at 2009-09-18 08:37 x
umanekonohahaさん 毎度! やっぱし911って これですよねッ!
特に「我々の年代は・・・失礼~」
主張しすぎないって やっぱり おしゃれです。
Commented by もりやん at 2009-09-18 09:20 x
久々の登場です。ご無沙汰しています?ここでは!これに住めばいいじゃぁ無いですか!カッコはええね。
Commented by CARRERA at 2009-09-18 11:07 x
もりやん 久々のコメント ありがとさん!
私 最近 やっと 「得るものと 失くすもの」の バランスが気になりだしました・爆 もう少し前なら 「絶対 これに 住んだかも・爆」
Commented by もりやん at 2009-09-18 15:12 x
それにしても何が違うのか、価格がこんなに高いのですか?
それとポルシェは排気量の種類が多いですが、仕様と別にあんなにシリンダーの種類を増やさないといけないんでしょうか?
Commented by CARRERA at 2009-09-18 16:05 x
もりやん毎度! 確かに 高い!エンジンは3.8のNA 但しインテイクは新開発!
ボディーもSベースですが ほとんど別物 特徴はルーフの形状が 「ダブルバブル!!」 リアも44ミリ拡大 内装もスペシャルレザー・・・・
まあ ターボ・カブリオエとどう価格帯ですね・悩 
追伸 悩むだけで 買えませんが でも 楽しい!いい夢見させてもらいました・笑
by monza190 | 2009-09-16 22:18 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera