人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/32 PORSCHEで 憂さ晴らし

1/32 PORSCHEで 憂さ晴らし_c0099564_0271684.jpg
1/32 PORSCHEで 憂さ晴らし_c0099564_0273128.jpg


今夜はコース1Fの友人のBARで「例のクラス会」 しかし アルコールは一切飲まず ジンジャエール4杯で何とかしのぎました・爆
訳は単純 「帰りの阪神高速のお楽しみ」 コレだけの為!
コースの改修で腰が・・・・・痛 その為4日間 「ガレージの黄色」を眺めて暮らしました。
たった 4日で 禁断症状! こんな私 変ですか?・爆
Commented by えいみ at 2009-09-05 11:09 x
フツーです。(笑)
めっちゃ楽しそうでしたね☆
Commented by terufrscs at 2009-09-05 13:01
>こんな私 変ですか?・爆
全然、フツーです!

私の場合は夢にまで出てきます。
Commented by umanekonohaha at 2009-09-05 21:28
こんばんは。
>こんな私 変ですか?
当然です(爆笑)。
早く腰を治してくださいね!
Commented by CARRERA at 2009-09-05 23:59 x
えいみさん 毎度! 一滴の酒も飲まず ドンちゃん騒ぎ・笑
帰りも 一人でヒュイ~ンでした。
幸せ~!
Commented by CARRERA at 2009-09-06 00:02 x
terufrscsさん 「ポルシェ教教祖」に そう言ってもらえれば 安心です・笑
Commented by CARRERA at 2009-09-06 00:04 x
umanekonohahaさん 毎度! なんとかコーナーで耐えれる状況まで回復しました・笑
後は 乗り降りです・爆 ご心配いただき サンキュッ!!
by monza190 | 2009-09-04 23:28 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera