人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



今夜の神戸は こんな感じ~。
Commented by seijitsuchan at 2009-08-17 10:50
こんにちは^^ホットな夜だったんですね~~♪
神戸=横浜てな感じですかね??
おしゃれなイメージがあります。
…確かに、日本国民は乗せられ上手というか、考えていないというか…わかります。私もニュースで見ました^^高速1000円になってからの、マイナス点をジャーナリストが言っていました^^渋滞・事故・co2問題・電車利用者の激減等々…エコを推進しているはずなのに、なぜが逆の行動をしているという意味不明な国ですね^^
Commented by CARRERA at 2009-08-17 14:50 x
seijituchanさん 毎度!お盆のおかげで 空いた神戸は久々に「惚れ直します」
こんな神戸こそ「神戸ッ子の神戸」 ほんと 荒らされたくない感じ・笑
by monza190 | 2009-08-16 20:20 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera