人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が~来る前に♪

と 言うより 実はオイル漏れが気になっていました・ドキッ・・・。贅沢なんですが・笑 ついでにオイル交換(予算的には全く ついでではありませんがね・爆)も してしまいました。(まだ 2000Kmしか 使ってませんが・・・可愛いポルシェですので・笑)
その 気になっていたオイル漏れは・・・大丈夫!完璧でした いつも左右・上下のカバーのどれかから(特に下のマフラー横が常習なんですが・・・)まったく 漏れてない!
今回 前に換えてからは かなり日が経つにも関わらず 完璧に乾いていました。
やはり きちっと作業すれば大丈夫ななんですね~。(以前年に2回は交換したような記憶が・・・?)
オイルはいつも迷うのですが・・・今回から純正指定のモービル・1 5/50にしました。オイルについては色んな人のひろんな意見がありますが 聞けば聞くほど 迷ってしまいますので 純正に決定!

何はともあれ 気になっていたオイル漏れも無く ホッとした今日 この頃でした・笑。
夏が~来る前に♪_c0099564_195434.jpg

by monza190 | 2009-05-21 19:52 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera