人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばそ~ッ・悩

今日の夕方になってから 神戸はなにやら 大変です。新型ウイルスの感染者が神戸のあちこちで・・・。
マスクもまったく品切れ状態!
普段 つまらない事はやたら盛り上げる マスコミ・各社も市民が知りたい情報はまったく報道されず さすがの私も ちょっと不安・爆。
神戸まつりも中止 この不景気な神戸で祭りをあてにしてた商売人はガックリです。飲食店など 大量に仕込んだ商品は・・・・・「どないすんねん!!」

一体 何処から来て 何処に向かうのか?これは ちょっと しばらく 厳しそうですね!
神戸 大阪の方はもちろん 他府県の方も御気をつけて下さい!
帰宅後の手洗い・うがいは絶対厳守ですよ!
Commented by ELEANOR at 2009-05-17 14:23 x
そやでー、一気に広がりそうやから気を付けてな~。
Commented by CARRERA at 2009-05-17 16:56 x
毎度 店チョ~ッ!
CUROUTOメンバーのほとんどが「ウイルス地区・爆」から 来てますので さすがの私も ちょっと 心配です。
「昨日に他人事が 今日はわが身・・・」 えらい世の中ですわ・笑。
そちらにも いずれ ウイルスが・・・・爆 御気をつけて みなさんに「よろしく~」
Commented by umanekonohaha at 2009-05-17 23:30
こんばんは。
神戸祭りが中止ですか。この週末のお祭りだったんですよね。
関係者は大変ですね・・・。
CARRERAさんも大分行動が不自由になるんじゃありませんか。
お気をつけ下さいね。
こちらも「明日は我が身」ですので、いろいろ予防に努めたいと思っています。
Commented by ELEANOR at 2009-05-18 00:10 x
ほとんどがウイルス地区・・・?ほとんどがウイルス??^^
何にしても、出来る事はやって、気を付けてくださいね!
早く終息に向かってくれると良いのですが。
Commented by CARRERA at 2009-05-18 08:47 x
umanekonohahaさん ご心配いただき ありがとうございます。
ほんと 日に日に やばくなってきました。
今朝も いつも行く銀行の方が発症とか?
Commented by CARRERA at 2009-05-18 08:53 x
店チョ!!ありがとう~ツ!
しかし これ マジ やばそうですよ・苦。
遊びに 来る~?
Commented by ELEANOR at 2009-05-18 18:44 x
行ったら、違うウイルスに感染しそうやな~。^^
Commented by CARRERA at 2009-05-18 18:56 x
店チョ~ッ!! 「違うウイルス・・・・」は免疫あるやんか~ツ・笑。
しかも そちらの方が 強力です!
by monza190 | 2009-05-17 00:06 | Comments(8)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera