人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題



朝から 聴いてます。 涙 出そう・・・・。
Commented by manenyan at 2009-05-05 23:08 x
もう昨日から、youtubeのハシゴですよ。
1ヶ月くらい前になりますかね・・・
このブログで、RCの動画を拾って、
その時に10年以上ぶりに、ヘビーRCを聞きまくってました。
それが、こんなことになろうとは・・・
故人のご冥福をお祈りします。

忌野清志郎って、特に優れたメロディメーカーだとは、
実は私は思ってないんですよ。
歌も、特に上手いわけじゃない。
多分、世間で称えられてるほど天才ではないかと・・・(^^;
だけど、はまる。
はまるし泣ける。泣けるロックを歌える貴重な存在でした。
本当に残念です。
Commented by CARRERA at 2009-05-06 08:05 x
manenyanさん 毎度!優れたメロディーが必ずハートに響くとは限りません 清志朗のメロディーもそうです・・・だけど確実に私のハートーには来ましたね~!最近の歌とは 違い きちっとしたメッセージの日本語をロックやブルースのメロディーに乗せた 最初で最後の存在でしょうね。
by monza190 | 2009-05-04 09:59 | Comments(2)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera