これが ベスト!
2009年 04月 24日
独断ですが・・・ カレラはこれが ベスト!! やめられません・爆。(但し RS S TTは除く・笑)
Commented
by
もりやん
at 2009-04-25 07:57
x
私でしたら、ホイルをもう少し、ひんのある物にして、ウイングをビターボの物に変えますね!生意気を申しましてすいません。
Commented
by
しんじ
at 2009-04-25 08:45
x
カレラ4がベストってことですね!
同感。
同感。
Commented
by
CARRERA
at 2009-04-25 09:19
x
モリやん!! 「羽の無いのが ええで~ッ」 って ゆうたやん!
まあ ホイールは確かにRUFがベストやけどな~・爆。
追伸 今日のレース・・・「勝たしてもらいます!かな?」
まあ ホイールは確かにRUFがベストやけどな~・爆。
追伸 今日のレース・・・「勝たしてもらいます!かな?」
Commented
by
CARRERA
at 2009-04-25 09:22
x
しんじさん そりゃ ベストは 「S」でしょう・笑。 色は「白!!」・笑。
追伸 あとは 車高でんな~~ツ!!(すんまへーん!)
追伸 あとは 車高でんな~~ツ!!(すんまへーん!)
Commented
by
ダブルユーケイ
at 2009-04-25 10:30
x
僕も後ろの文字を見てカレラ4かと思いました(^_^;)・・・
僕が欲しいやつ全否定じゃないですか( ̄□ ̄;)!?
でも最近はカレラ2でも4でもSでもTTでもなく、“ポルシェが欲しい” と思う様になりました(^_^)v
それと、あんまり車高下げたら又、地震が来たときにFスポとサイドを無くしますよ(^ ^;)(経験者談)
僕が欲しいやつ全否定じゃないですか( ̄□ ̄;)!?
でも最近はカレラ2でも4でもSでもTTでもなく、“ポルシェが欲しい” と思う様になりました(^_^)v
それと、あんまり車高下げたら又、地震が来たときにFスポとサイドを無くしますよ(^ ^;)(経験者談)
Commented
by
もりやん
at 2009-04-25 13:56
x
よー覚えてんね~!元々ウイングはあまり好きな方では無いのです。それに前に黄色に付いていたタイプのウイングが今一好きでは無かったのですよ。ビターボのウイングはカッコいいでしょ!
Commented
by
CARRERA
at 2009-04-26 11:45
x
モリやん 昨夜はお疲れ・・楽しかったね~!
黄色の以前のウイング・・・・ドイツ仕様のRSウイングで日本ではエアロ・パッケージで設定されてますが ちょっとマイナーです・爆 でも ノーマルボディーにはジャストサイズかと・・・。ターボ・ウイングやGT2ウイングはやはり リア・フェンダーの強烈なふくらみが 必要かと?
何はともあれ リア・ウイング無ければ無いで・・・微妙・笑。
黄色の以前のウイング・・・・ドイツ仕様のRSウイングで日本ではエアロ・パッケージで設定されてますが ちょっとマイナーです・爆 でも ノーマルボディーにはジャストサイズかと・・・。ターボ・ウイングやGT2ウイングはやはり リア・フェンダーの強烈なふくらみが 必要かと?
何はともあれ リア・ウイング無ければ無いで・・・微妙・笑。
by monza190
| 2009-04-24 22:48
|
Comments(7)