人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが ベスト!

これが ベスト!_c0099564_22472027.jpg

独断ですが・・・ カレラはこれが ベスト!! やめられません・爆。(但し RS S TTは除く・笑)
Commented by もりやん at 2009-04-25 07:57 x
私でしたら、ホイルをもう少し、ひんのある物にして、ウイングをビターボの物に変えますね!生意気を申しましてすいません。
Commented by しんじ at 2009-04-25 08:45 x
カレラ4がベストってことですね!

同感。
Commented by CARRERA at 2009-04-25 09:19 x
モリやん!! 「羽の無いのが ええで~ッ」 って ゆうたやん!
まあ ホイールは確かにRUFがベストやけどな~・爆。
追伸 今日のレース・・・「勝たしてもらいます!かな?」
Commented by CARRERA at 2009-04-25 09:22 x
しんじさん そりゃ ベストは 「S」でしょう・笑。 色は「白!!」・笑。
追伸 あとは 車高でんな~~ツ!!(すんまへーん!)
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-25 10:30 x
僕も後ろの文字を見てカレラ4かと思いました(^_^;)・・・
僕が欲しいやつ全否定じゃないですか( ̄□ ̄;)!?
でも最近はカレラ2でも4でもSでもTTでもなく、“ポルシェが欲しい” と思う様になりました(^_^)v
それと、あんまり車高下げたら又、地震が来たときにFスポとサイドを無くしますよ(^ ^;)(経験者談)
Commented by もりやん at 2009-04-25 13:56 x
よー覚えてんね~!元々ウイングはあまり好きな方では無いのです。それに前に黄色に付いていたタイプのウイングが今一好きでは無かったのですよ。ビターボのウイングはカッコいいでしょ!
Commented by CARRERA at 2009-04-26 11:45 x
モリやん 昨夜はお疲れ・・楽しかったね~!
黄色の以前のウイング・・・・ドイツ仕様のRSウイングで日本ではエアロ・パッケージで設定されてますが ちょっとマイナーです・爆 でも ノーマルボディーにはジャストサイズかと・・・。ターボ・ウイングやGT2ウイングはやはり リア・フェンダーの強烈なふくらみが 必要かと?
何はともあれ リア・ウイング無ければ無いで・・・微妙・笑。
by monza190 | 2009-04-24 22:48 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera