人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dino

最近 やたら「甘え癖」がついたのか・・・ひたすら「身勝手」なのか・・・テレビの前の椅子に座ると 必ず膝に乗ってくる そして眠ってしまう。
PCをやっていても 横で「ニャン ニャン・・・」 「膝の上で寝たい」と せがむ・笑  無視すると 足を軽く噛みに来る・怒  それでも無視すると 本気!!で噛みに来る・爆 それでも 無視すると・・・・「この目に なる!」 俺の「弱み」を 知り尽くした 彼女の「目」である・爆。
Dino_c0099564_212769.jpg

Commented by umanekonohaha at 2009-04-23 23:21
こんばんは。
ディーノちゃんですよね、
ジト〜ッて感じで見つめていますね。
こんな目されたら抵抗できませんね(笑)。
Commented by CARRERA at 2009-04-23 23:29 x
umanekonohahaさん またまた「電光石火」ですね!私もこれだけ生きてきて いろんな女性に いろんな目をされてきましたが・笑 このDinoの「目」には 参ります・笑。
Commented by えいみ at 2009-04-23 23:39 x
最後はこの目に負けて、お膝に乗せちゃうんでしょ、兄さん。
ムダな抵抗と解っていても、一応無視してみる性格ですものね☆
Commented by CARRERA at 2009-04-23 23:42 x
えいみさん 参ったな~・笑 あなた・・・歳のわりに 世間の事 解りすぎ!・笑。ほんと「目は口ほどに ものを言い」ですね。
Commented by ダブルーケイ at 2009-04-24 17:12 x
凄く判りやすい表情ですね!
でも、これって膝に乗せる5秒前でしょ!?略してHN5
Commented by CARRERA at 2009-04-24 21:13 x
ダブルユーケイさん そのとおり~! この「目」で 見られりゃ・・・
「ハイ どうぞ~・笑」です。
by monza190 | 2009-04-23 21:00 | Comments(6)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera