人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気+妙に嬉しい~・笑

いいお天気+妙に嬉しい~・笑_c0099564_965270.jpg

今日 ブログを通じて知り合った方の「重症だったRS」が 「無事退院!」とのコメントを読ませていただきました。同じポルシェ(黄色と彼のシルバーはまったく別物のポルシェです・笑)を 愛する者にとって 他人事とは思えない「事件」でしたから・・・(これは もはや「事件」です)。
この方が 事故に(馬鹿げた 無責任きわまりない 追突事故)に 不幸にも遭遇され しかも 先方の「損保会社」が事故を起こした当事者に負けずづ 劣らずの「最悪財閥系損保会社」・苦。おまけに「最悪社員」が窓口?涙。
それならまだしも その社員・・・プロでありながら自分の手には負えず 弁護士に依頼。
もちろん そんな「最悪損保会社」ですから 弁護士も 押して知るべし!!
まあ 加害者が 示談にたいした努力もしないで いきなり弁護士! これって 結構 稀なレースですがね・笑。

なんか 他人事ながら 言いたい事が 山ほどあって・・・笑。ついつい 失礼~。

何は ともあれ 今日は 嬉しい!(ちなみに 私も「損保人間」です・爆)

画像はイメージです。
Commented at 2009-04-18 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CARRERA at 2009-04-19 00:16 x
terufrscsさん 毎度~! いつか お逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-22 11:43 x
本当によかったです。
僕も自分のことのようにうれしくて、つい書き込んじゃいましたもん!
あと、思ったのが最高の主治医をお持ちですよね!?うらやましいです!
by monza190 | 2009-04-18 09:22 | Comments(3)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera