人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって・・・カマロ

私 けっこう この類 好きです! っていうか~・笑 やはり 「頭の中は60年代 70年代のまんま・爆」 なんでしょうね~。
なんちゃって・・・カマロ_c0099564_107465.jpg
なんちゃって・・・カマロ_c0099564_1073760.jpg

私がホビー作りに夢中な時は 「考えたくない事」がある時・笑 しかし 今回は「何とかせねば!」みたいな・・・。自分だったら「こうしてほしい・・・」 これを 他人にしてあげる(高飛車ですんません)って 理想なんでしょうが やはり これは・・・・「大変~!」です・笑。

「・・・・のにが つけば 愚痴になる」 これを肝にすえて ボチボチ 行動開始~・笑。
Commented by えいみ at 2009-04-15 12:04 x
やりましたね、兄さん☆ イイです♪ 私は大好きです。
Commented by CARRERA at 2009-04-15 16:15 x
えいみさん 毎度! 姉さんなら 「解ってくれる~!」 と 思っていました・笑 サンキュウ~!
Kマートってのも いいでしょ~。後は 「走り」ですね?・爆。
Commented by CARRERA at 2009-04-15 16:16 x
追伸 姉さん いつも書き込み ありがとねッ!
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-16 10:41 x
このカマロを見て思いだしたのは、小学生の頃にハマったガンプラです!
僕のRX-7、手放す直前はこんなカンジでした^^;・・・
by monza190 | 2009-04-15 10:14 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera