人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近・・・



こんな 私ですが ふと オヤジが恋しく・・・・酒の一杯も 一緒に飲みたかった。
Commented by yama-yamame at 2009-04-02 20:09
こんばんは!
よく、曲見つけましたね(笑)
僕も親父とはもっと呑みたかったです・・・・・
以前、職場の先輩が息子が同じ会社に、県外から就職してきて、
なんと、就職祝いに〇-プに連れて行ったお方がおりました(笑)
フロントで「かーさんには黙ってなよ」と言ったそうです・・・・・
Commented by CARRERA at 2009-04-02 20:51 x
yamaさん ステキなオヤジですね!
私・・・オヤジとは 上手く行かず・笑 上手く行かないまま・爆 逝ってしまいました・苦 もっともっと 甘えればよかったと・・・この歌のように鮨屋で一杯 やりたかったですね!
Commented by ダブルユーケイ at 2009-04-03 10:59 x
ウチにも大酒のみの親父がいます。
腕力でも頭でも全てにおいて勝てる気がしない存在です。
酒なんて16歳の頃から高架下で付き合わされていました^^;
そんな親父も年々細くなっていっております。親孝行しなくては!
Commented by CARRERA at 2009-04-03 16:33 x
「親孝行 出来る頃には 親は無し」 これ 私 実感してますので・・・笑
お早めに~!
by monza190 | 2009-04-01 23:39 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera