人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんで・・・

ご近所さんで・・・_c0099564_2253291.jpg
今日は 新年会でした~  ご近所さんと言ってもクルマで10分くらいの須磨で 海沿いに面した ステキなマンション・・・ 私より1歳年上の「子供のいない ご夫婦宅」に お邪魔させていただきました。
ひょんな事から 最近 仲良くさせてもらっています!
お料理は「しゃぶしゃぶ」・・・ そのお肉を買いに 午前中のうちに「黒田庄」まで 行ってきました。国産和牛の専門店です しかも コープの中です!!
その上 前日や午前中にスライスしてしまったお肉は なんと~「全て 半額」なんです。
黒田庄 地元 コープ この3条件で市価の7割くらいで通常は買えるのですが それが さらに「半額」 これは 絶対 お得です。
ご近所さんで・・・_c0099564_22545560.jpg

午後2時にはじまり10時まで 飲めや 歌えやの楽しい時間を過ごさせていただきました。
ここの ダンナ・・・・最高なんです 奥様はもっと 最高!です(高橋真理子ポイ 中々のステキな女性です ハイ!)
ご近所さんで・・・_c0099564_2311123.jpg

野菜はもちろん いつもの 直販店で バッチリ新鮮採れたて野菜。
by monza190 | 2009-02-01 23:02 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera