人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり

紅葉の「濡れ落ち葉」があまりも きれいだったので・・・・。
雨上がり_c0099564_22264482.jpg
雨上がり_c0099564_22273365.jpg
雨上がり_c0099564_22275483.jpg

神戸CUROUTOのスロット・カーレーシングのコースがある六甲アイランド・リバーモール。
そこから徒歩1分ほどにある「小磯美術館」の前です。
この 道路は コースに行くのに いつも 通る道なんです・・・特に美術館の前は 季節ごとに木々が美しく いつも 走りながら うっとり・・・・。
今日は 雨上がりに 惹かれて ついに この場所で パチリ!
Commented by shinjikikunomaku at 2008-11-26 21:25
おおっと、また激ツライチだっ!

最終的にはここまでやってみたいっす!
もうお金が尽きました。(笑)

しかし、
カッコいいなあ~!
Commented by CARRERA at 2008-11-26 22:12 x
shinjiさん 毎度~! 私も997・・・見に行きました。でも あれは「ポルシェが作った高級車」で 私の価値観には程遠い クルマでした。
shinjiさんの ブログにあったコメントに ホットしています(笑)
カレラSの 次の進化!楽しみです。
Commented by CARRERA at 2008-11-26 22:17 x
shinjiさん そうそう・・・リアのツライチ RUF指定の7mmスペーサーを装着です!
Commented by shinjikikunomaku at 2008-11-26 22:22
CARRERAさん、ボクは空冷乗り続けます。ご安心を。(笑)

私の993なんですがターボボディーなんで
純正アダプターの31mmが最初から着いているんですよ。
って事は40mmくらいのAPが必要になっちゃいますよね?
ってか、ソノ前にシャコタンですよね。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2008-11-26 22:45
こんばんは。
紅葉の具合がやはり家の辺りより遅いですね。
黄ポル、カッコイイ〜!
どうしてこんなに違うのか、どうしてこんなに戦闘的なのか?
やっぱり車高の低さとホイールなんでしょうか。
紺ポルはカワイイ路線でいきます(笑)。
Commented by CARRERA at 2008-11-26 23:03 x
shinjiさん カレラSはスペーサー外して 11Jにしたほうが 操縦性が向上するとか? 但し 費用が・・・(爆)
なには ともあれ まず シャコタン!(笑) Sのシャコタンは格別ですよ!
Commented by CARRERA at 2008-11-26 23:08 x
umanekonohahaさん 幾分 落ち着きましたか~?
黄色は 乗ってる人間が 戦闘モードなもんで(爆) ホントは やさしいんですよ(笑)
紺ポルは勝手にumanekonohahaさんとイメージをダブらせてます(笑) 今のままで・・・いて下さい(笑)
by monza190 | 2008-11-25 22:33 | Comments(7)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera