人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

今日から 始まりました 来年のカレンダー配り・・・お得意さんに毎年配って歩くのですが もう そんな季節です(ちなみに 私の会社がカレンダーをオーダーするのは7月ですので 私としては とりたてて 違和感はありませんが・・・)。
お客さんにも 言われます「もう そんな時季か~?」
そうかと 思えば 「待ッっとたんやで~」って 人も・・・。 ちなみに 不景気で 経費削減のおり 今まで 見向きもしなかった人が 「カレンダー 持ってきてよ!」 って 各企業も カレンダーの配布を削ってるみたいですね。

11月も あっという間に 過ぎていき 気がつけば 師走・・・・
なんと 時間の経過の早いこと 人生の残り時間が どんどん 少なくなっていく 今日この頃です(爆)

年末_c0099564_20124772.jpg

「思いに ふけちゃう~ニャン」 by Dino
「そんなことより ちょっと 痩せたら~ツ!」 by monza
by monza190 | 2008-11-05 20:02 | Comments(0)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera