人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸は国道から数百メートル 南へ下がると 港です。
あまりにも日常に 港がありすぎて?ほとんど 行く事はありませんが ここは京橋のすぐ下で 海洋丸の母港になっています 
今日もいつものように このそばを通りながら ふと見ると 夕焼けがメチャきれい!いつも右折で国道2号線に出るところを 今日は左折 久々に 港へ
港_c0099564_18472393.jpg
 行ってみました。
日暮れ時の港は 特に いいです。誰もいない 静まりかえった 港の倉庫・・・・
たまには 行って見るもんです 新鮮です。
港_c0099564_15463083.jpg

Commented by umanekonohaha at 2008-10-30 21:59
こんばんは。
素敵ですね〜!!
夕焼けに、帆船に、モダンなビルに、極めつけは黄色いポルシェ!!
やっぱり神戸って憬れますよ。
田舎町とは全然違います!
Commented by CARRERA at 2008-10-30 23:32 x
umanekonohahaさん 確かに 震災前は「ステキな神戸」でした・・・。
天災は避けられませんが 「神戸らしく・・・」に 戻れたらと 思います。
でも 港だけは 昔のまま かな?
Commented by shinjikikunomaku at 2008-10-31 17:46
う~~~~ん。この車高。目に毒です。
カッコ良すぎます!
あ~シャコタンにしたい.......。
Commented by CARRERA at 2008-10-31 20:17 x
shinjiさん どうも~!
とにかく「カッコ優先」ですので・・・(笑) 
でも 結構 耐えてます(笑)
by monza190 | 2008-10-30 18:47 | Comments(4)

相棒の黄色いカレラとワンコ&ニャンコの共同生活


by Carrera